2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



セーフ。2回目の検診

20081114胎児エコー(7w2d).JPG

2回目の検診

受診前は、 最近の状態から

「切迫流産」の診断がつけられるだろう・・・

そう思っていた。



行きの車中で、もしそうだったらどうしよう・・・と

入院の選択肢は考えていなかった

どんな事でも10年間二人で乗り越えてきた

自宅での絶対安静をどう過ごしてもらうか

食事の準備は1週間分・・・とか

掃除は最低限にして・・・とか

そう。考えていた





結果は安心できた

最高に危険な状態は脱していると

胎芽はある程度、順調であること

出血は、内診時についた傷が原因の可能性が高い・・・と



入院するんじゃないかって思ってたから、本当に良かった

無理をしない程度の日常生活も過ごして良い・・・と

ただ、状況的には今後のリスクの高まりに注意しないと・・・診れない

次出血して別の要素が考えられるようだったら・・・ 診れない





いずれにせよ。

良かった。

最高に悪い状態ではなく

本当に良かった。





今日もお父さんはエコー見られず

話を聞けば

しっかりと動いていたのを確認した・・・と

10mm程度に育った

たまちゃん(僕の中では娘希望)が

このまま無事育つように



妻よ。

無理をせず頑張ってくれぃ

僕も出来る事。頑張るよ。

 

ただし。なるべく横になるように 


コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>栄太郎さん
はじめまして
いつも拝見させてもらっています
確信犯的な妻を縛り付けるのも、なかなか大変ですが最近はだいぶ大人しくなりました。通報ありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happywelcomemybaby.blog49.fc2.com/tb.php/17-c35f1ef9

FC2Ad

